気が付けばみんな上にいた~

こんばんはぁ~
このところ凹み気味で更新をサボってました。
 
仕事も拳法の修業もイマイチで元気が出なくてずぅ~~っと水底から上を見上げている気分の日々です~
 
今週の火曜日は、爆弾低気圧のせいで、練習がお休みになりました。
 
木曜日にD君やNG君・SK君と練習しました。
 
この日は、まあまあ普通に帰れたのですが・・・今日はショックでしたネェ~
 
NG君相手に立ってられない程転ばされました・・・屈辱です。
 
K君の相手にはまるでならないし・・・YU君も相変わらず見えません(泣)
極めつけは、最弱を争っているSK君にも後れを取る始末です。
いけませんねぇ~~~ いつもながら大ピンチです。
 
満月ですかネェ~ 明るいお月様でした。
イメージ 1
 
いけませんね~ 気分的に見上げていると本当に置いて行かれてしまったようです。
 
頑張らなければダメですね! 明日から出直しです。
 
置いて行かれたのなら追いつけば良いだけです。
目標が有った方がやりやすいですから~~~かなりキツイけどぉ~(汗)
なんか、何を書いても負け惜しみにしか読めない・・・汗
 
けど、違います! 
まだまだ”先を見て頑張ろう”という決意・・・と、言う事で・・・汗
 
練習帰りに見上げたお月様を写真に撮って誓ったオジサンでした。