今日の金星食

こんばんは!
今朝の金星の太陽面通過見られましたか?
愛知県北西部は、朝のうちはすっかり雲に覆われていました。
早々に諦めて仕事の準備をしていると、外が明るいことに気づきました。
おおぉ~見れるんじゃない?って事で、またまたフィルター制作!
AM9:30/10:30と撮影しました。
お弁当の写真撮り忘れて…汗 PM0:39に撮影後再び曇ってきました。
イメージ 1

こんな日に少し忙しくって・・・喜ぶべきところですが・・・汗!
イメージ 2

お弁当を食べる前に1枚! お弁当を撮り忘れました…汗
イメージ 3

まっすぐ横切るわけではなかったんですね~~~知りませんでした。

お月様には嫌われましたが、太陽には大きなチャンスをもらえました。

生きてるうちにはもう見られないでしょうからね~~ラッキーでした。