また負けたぁ~

お疲れ様です。
今日は凹みまくっているサービスエンジニアですぅ~(泣)

今日は中部オープン大会(社会人のみ1チーム5名の団体戦)が、名古屋市露橋スポーツセンターにおいて開催されました。
自分の道場から戦力外通告を受けていたオジサンは、2年先輩のTDさんよりお誘いを頂き出場の運びとなったのですが・・・元々ボクは、補欠の補欠の補欠ぐらいだったのです。
選手選びも大変だったようで当初予定していた選手がことごとく出場できなくなったため最後のキープ君として
ボクに依頼が来たんです。 悲しすぎる~

   試合は午後からなので、朝早起きしてお仕事しました。
   拳法の試合の日は、晴天の日が多くて、子供が小さいときは良く怒られてました。
   今では、みんなそれぞれ忙しそうで気楽です。
イメージ 4

  汚いボンネット・・・猫の足跡がなんかいいなぁ~~~って、洗車しないといけないなぁ~  汗        
イメージ 1

    朝一から頑張って、月曜着の依頼機器を完成させて梱包してクロネコちゃんに持ち込んで・・・・
   コンビニによって朝昼兼用の食糧を買い込んで会場に向けて出発です。
イメージ 2

   予定通り会場について…準備を始めたのですが、午前中の高校生の大会が長引いて~~待つこと
   2時間でした。
   ボクらは、Bコート第一試合です。そして、ボクは志願の1番手
   その対戦相手は・・・ええぇ~~っ”うちぃ~”・・・そう、戦力外通告を言い渡されたボクの道場でした。
   なんと言う皮肉な運命なんでしょう~~~あいつらと試合はしたくなかったなぁ~汗
   HN君が”1番で当たりましょう”と、言ってくれたので真に受けたボクはTDさんに先鋒を直訴!
      今思えば辞めておけばよかったですぅ~~~
      しかも相手の先鋒はNGでした。
   結果、ボクがNGに負け次鋒にHN君が来て(これも予想外…汗)引き分け中堅がKくんで負け…2敗目~
   副将TDさんがMD君に勝って踏みとどまりますが…大将はこっちは、初心者・・・向こうはOHさんで・・・
   負けました。
   今回の戦犯もボクです。(泣) ボクが、勝つか引き分けていればずいぶんと流れが変わっていたでしょう~
   悔しいですぅ~
イメージ 3
いやぁ~凹みます。
      補欠の補欠の補欠であることがよくわかりました。(自覚たりねぇ~汗)
   どうしよう~~~と、少々頭を抱えるオジサンの1日でした。