どっちにしようかなぁ~??

こんにちは~
雨こそ降りませんが、お日様もほどよく抑制された愛知県西部地方です。
午前中の作業を終えて、お弁当を頂いて~休憩です。
 
          これは、昨日完成させた機器です。
イメージ 1
 
           昨日の妻弁当です。 
イメージ 2
 
           さっき食べ終わった今日の妻弁当~
イメージ 3
 
  そして、これ・・・7/8日曜日の名古屋大会会場で渡された切符・・・7/15兵庫県立総合体育館で開催される
大会に行く審判員に渡される旅費? 新幹線のチケットと日当(兵庫まで行って5千円無いんです~泣)です。
イメージ 4
 
今更辞退出来ませんが、個人的に車で行ってしまおうかな?との思いに・・・少し迷いが生じております。
会場からは若干距離もありますが、せっかく兵庫県まで行くんだから姫路城でも見に行きたいしなぁ~
団体行動苦手だし~ 特に集合時間とかを細かく言われているワケじゃないし~”当日AM9:00ころ迄に会場入りせよ!”との指示があっただけなんです。
次の日も休みだし~~~と、迷ってしまうんですよねぇ~
前日の朝から行ければ迷わ無かったんですが、前日は多治見市でちょっと自主練習をすることになってしまったんです~~~
どうしようかなぁ~~~~