もうお盆休み?

お疲れ様です。
巷では夏休みが始まっているようですね~
高速が渋滞していたそうです。
 
ボクは夏休みは後半の後半に和歌山県田辺市にお出掛けを予定しています。
 
    6月頃から暑くなって生き物観察が面白い季節ですよね~
    四天王寺でみたクサガメ君・・・叫んでいたのでしょうか?(笑) 
イメージ 11
 
     同じく四天王寺で見たスッポン・・・ですよね~~ちょっとメタボ?
イメージ 2
 
     先月最終土曜日に中央道屏風山PAのツバメの雛です。
イメージ 4
 
      8月1日にカワセミ君を捜して散歩に出ました。
      いつも見かけるアオサギ
イメージ 1
 
      時々カワセミ君が獲物を探していた木は、ねむの木だったんだぁ~汗
イメージ 5
 
    川に目をやると・・・オイカワ君の産卵風景じゃあないかな?
イメージ 6
 
いやぁ~ こんなの初めてみましたよ~~~
イメージ 7
 
   一昨日(8月8日)の妻弁当です。
イメージ 8
 
      昨日(8月9日)は、お弁当ナシでした。 チリトマトヌードルです~美味しかったですよ!
イメージ 3
 
      今日朝一の仕事です。
イメージ 9
 
      取りに来たメーカーの営業さんに渡して、今日(8月10日)のお弁当です。
イメージ 10
 
      今夜は嫁さんが、職場の集まりでご飯を食べてくるそうです。
      そこでお父さんと次女・三女で焼き肉を食べに行くことにしました。ヤッターヤッター!!
      さすがに今回はお父さんがお会計係です
 
  注) このブログは陰湿な嫌がらせに遭ってます。
  マイナーなブラウザの使用により未承認のコメントが読めると豪語している  おばさんが、誰かと間違えて嫌がらせをしてきているようです。
  コメントを頂ける場合は内緒(鍵付)のコメントをお奨めします。