注意!! ご訪問頂いている皆さんへ

おはようございます。
 
荒らしのおばさんの周期がまたやって来たみたいです。
 
昨夜記事を上げてからすぐにこんなブログがファンになって下さいました。(当初、怒り心頭でしたが・・・汗)
酷いでしょう~~~違反通告したら削除されていたみたいで、また同じ物を・・・・・・・・・・バカすぎますね~(笑)
 
ボク自身何故?って、感じなんです。
人気があるワケじゃあないし、誰かと喧嘩したこともないし~(すぐ謝るからね~~汗)
ボクが何かをしたのならともかく何も覚えがない・・・に、等しい状態なのです。
この意味のない嫌がらせにつき合って色々するのも面倒になってきました。
”普通にやったら?”と、言って下さった先輩のお言葉に従って行こうと思います。
         
                     
       
   古事記姉妹って・・・嫁の実家は神徒だし~よく考えてみたら怒ることでも無いんです。汗!
   こんな言葉、久しぶりに聞きました。

サービスエンジニアの古事記姉妹 ケータイ投稿記事

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
札付きの不良少女姉妹です
母親がフーゾク出身だから娘たちは全員エイズです
オジサンは3姉妹全員Hしちゃいました~トホホ
 
       
 
風俗で働く人、エイズを患っている人って悪い人なんでしょうか?・・・・こんな暴言を吐くなんてね~
今時珍しい差別的な発言の多い方でしょう~(笑)
 
間違っているのは先方なので・・・キッパリ!! 
ボクはマイペースで普通にやっていくことにしました。
 
ただ、訪問して頂いているみなさん! 
 
この人は、ボクが平気だと知るとボクと交流して下さっている皆さんや皆さんのお友達まで悪戯しに行く暇人です。
 
コメントを頂ける方は、内緒にして頂いた方が良いかも?
頂けたらのお話ですが・・・汗!
 
ファン登録とか解除して頂いた方が良いですよ!
 
ボクはブログってよく解らないんですが、日記のような個人の情報発信の場ではないかと思っています。
嫌いな人がいたとして、嫌な情報発信者がいたとして、ここまでする理由がわからないんです。
やってる奴がバカなのか?わからないボクがバカなのか???良く解りませんが・・・汗
 
ボクの感想を述べると、この人本当におかしいです! きっと病気でしょう~
 
と言うわけで、ボクは普通にやっていきます。
 
ボクのせいで嫌な思いをする人は見たくありませんので、もし訪問やコメントを頂ける場合はくれぐれもご注意願います。 自己責任でね!