お盆休み旅行1 和歌山ラーメンとナギサビール!

こんばんは!
今日も好天にヘロヘロのサービスエンジニアです。
盆休みの和歌山県田辺市への旅行記です。
 
今回は、嫁さんの他に次女のおまけ付きでのドライブとなりました。
 
イメージ 1
 
紀ノ川SAでトイレ休憩です。
 
よく遊びに行かせて貰っている
 
ブログの管理人であり、
 
リアルでもお知り合いの
 
”ひよこらいだー”さんに紹介し
 
て貰った和歌山市内のラーメン
 
店、井出商店に向かうことに決
 
定しました。
 
      颯爽と向かった井出商店でしたが・・・ものすごい行列に恐れを成して高速に戻りましたぁ~汗!
イメージ 2
 
           で、ヘタレ一家は~結局 ありだのパーキングに寄ることにしました。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
      未練が有ったので、ここで和歌山ラーメンのランチを頂きました。
      最近の高速は、食べ物美味しいですよね~ 唯、ラーメンにお蕎麦が・・・湯切りが一緒なんだ~笑
イメージ 11
 
      お昼も食べて田辺に到着! 買い物のために近くのショッピングセンターに駐車します。
イメージ 12
 
 
      ザクロが・・・雑木のように実をつけてました。 三女が大好きです・・・食べられるのかなぁ~笑
イメージ 13
 
      ショッピングセンターの入り口にツバメ君・・・もう飛べそうですね~
イメージ 14
 
           母親に顔をを見せてチェックインです。
          白浜での定宿です~ 今回は3人なので2Fの和室でした。
          大学時代 拳法部の合宿を思い出します~汗 
イメージ 15
 
 
      嫁さんのリクエストで、今夜の食事はここに決まってました。
      白浜の地ビール”ナギサビール”の直営レストランです。
イメージ 16
 
      三段壁で、チョッピリ凹んできた父と娘は~~~美味しい物で気分転換です。
      因みに次女は未成年なのでウーロン茶です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
      数量限定に弱い一家です。 お肉 美味しかったです。
イメージ 5
 
  
 
イメージ 6
 
      食事を終えるともう陽が落ちていました。
      この後再び三段壁に行くことになりました~~~
イメージ 7
 
      
      いっぱい歩いたのでお風呂上がりにまたまたビールを頂きました。
イメージ 8
 
      今回は、寄り道ドライブを控えたので食べたいものを食べることにしました。
      当然、予算の範囲内での事ですが・・・笑
 
      こうして第1日目が終わりました。
      愛知から300Kmちょっとですが、歳のせいか疲れました。
      ビールを飲んでよく眠りました。
 
 
注) このブログは陰湿な嫌がらせに遭ってます。
  マイナーなブラウザの使用により未承認のコメントが読めると豪語している  おばさんが、誰かと間違えて嫌がらせをしてきているようです。
  コメントを頂ける場合は内緒(鍵付)のコメントをお奨めします。