地籍調査へ!

おはようございます~
和歌山の朝ですが寒いです。
今朝は、地籍調査の立ち会いで和歌山まで来ています。
昨夜と同じく車で寝たのですが、今朝は寒いい~(汗)
土曜日の夜、拳法の練習を終えて夜中のドライブ…紀伊長島の道の駅で寝ました。
そして、昨日一日紀伊半島三重県南部にあるお城を四ヵ所回りました。(間違って登ったのを含めて五ヶ所~(汗))
夜は、田辺市かんぽの宿でお風呂入ってから、CoCo壱で晩御飯のカレー食べて母親に顔を見せてからここ、吉備湯浅パーキングで寝ました。ボクは、こういう旅の好きな奴なんです。

イメージ 1


疲れましたけどよく眠れました~

しかし、寒いです。

それにしても笑ってしまうのは今回の地籍調査です。
ボクの母親の曾祖父名義の土地なんです。
その地籍調査になんでボクなの?…皆さんそう思われるでしょうねぇ~(笑)
結論は、単なる物見遊山なんです。
帰ったら詳しく記事にしますねぇ~