投票日の朝…ヒートテックのタイツ

こんばんは~ 有権者のみなさん、選挙に行きましたぁ~?
昨夜の練習で良いようにぶん殴られたサービスエンジニアです。(泣)

朝早くに起こされて、三女を弓道の試合が行われる市の総合体育館へ送って行きました。眠かったぁ~(汗)

そのまま仕事場によって、出荷を依頼されている機器3台をチェックして荷造りです。
午前中いっぱいかかって三脚や付属品を合わせて5個の梱包を済ませていると、荷物を見つけてくれたドライバーさんが集荷に寄ってくれました。アリガトー!

仕事はまだあったのですが・・・帰宅して嫁さんと投票に行きました。
投票を済ませた後に名古屋空港の国際線跡に出来たショッピングモール”エアフロントウォーク”にお買いものに行ったところ…めちゃめちゃ混んでました~~~あまり来たことは無い(過去に嫌な思い出があるので…汗)の
ですが、こんなに混雑しているのは初めてです。
イメージ 1

買い物を済ませて帰りに試合の終わった三女を拾って帰宅です。
イメージ 2

夕空のお月様が綺麗でした~
イメージ 3

そうそう、今日は昨日嫁さんに買ってもらったヒートテックの下着を上下着込んで過ごしました。
イメージ 4

けっこう暖かかったんです。作業場での暖房費の節約やこれからの山城巡りに役立ってくれるでしょう(笑)

さあ~いよいよ今年も後がなくなって来ましたねぇ~ 
抜かりなく頑張って行きましょう!って、自分が1番心配なんですが~~汗汗