次女成人~

こんばんは! 
今日は全国的に荒れたお天気だったようですね~
そんな中でうちの次女が成人の日を迎えました。(早いなぁ~~~汗)

奴は式典には出席しなかったので、朝からのんびりと長女の運転で着付けに行ってました。
ボクはテレビ見ながら連絡を待って、三女とお迎えに…その後彼女の職場にお披露目に寄って嫁さんの実家へ
イメージ 1



前日に行われた先輩の送別会

の時に”晴れ着姿を見せて”と、

言ってもらえたそうです。









イメージ 2


その後、中央道を走って恵那市

の嫁さんの実家へ・・・

おじいちゃんにご挨拶します。










イメージ 3


 嫁さんと次女…後ろで寝っ転がっているのは三女です。


嫁さんも年をとりましたねぇ~ 汗




















イメージ 4


おばあちゃんと記念撮影~



おじいちゃんがいないのは寂しいですねぇ~


















イメージ 5



さいころから面倒見てもらってるおば様(おばあちゃんの

妹さん)と




















このほかにも大勢の人にお祝いしてもらえて本当に良かったです。
今日は日中の天気は雨で寒かったんですが、夕方は雨も上がって夕焼けが綺麗ですよ~
イメージ 6

      メタセコイヤと一番星~ 夕方ちょっとお仕事に・・・汗
イメージ 7

      明日からまた一週間が始まります。  
      今年の一か月目ももう半分が過ぎようとしています。
      恐ろしいですねぇ~汗! 一日を大切に頑張って生きたいと思いましたよ~~~