スマホ壊れたぁ~

こんばんは~
お正月休みも終わり・・・なんて書き出ししてるのはボクだけ?でしょう~(笑)
 
もう20日も過ぎて1月が終わりそうですね~
休みボケなんて言っていられない大ピンチのオジサンですぅ~(汗)
 
そんな大変な状況の1/17(木曜日)、充電中の携帯を落っことしてしまいました。
いつものことなのであまり気にしていなかったのですが・・・汗
充電ランプが灯いていないことに気づきました。”完了には早すぎるぞ?”と、嫌な予感が・・・アセアセ
どうもマイクロUSBコネクタを痛めてしまったようで接触不良が起きていました…やっちまいました。(泣)
 
その日予定していた配達先への途中にショップがあったので持ち込むことに~~~
 
さすがに平日は、空いていますネェ~ お兄さんに現象を確認して貰ってデーターをバックアップして貰って代替えのスマホ貸して貰いました。
お兄さんが”同じ型だとピンクしか有りませんが・・・”と、別の機種を探そうとしてくれましたが・・・
ボクは”色は良いですよ! 適応能力に問題があるので・・・”と、照れながらピンクの奴を借りました。
大切な携帯ですが、扱いが雑で良く落っことして傷だらけです。
しかも早々に自動画面回転の機能も壊れていたし…困らないのでそのまま使ってました~~~(汗)
良い機会と言うことで・・・(笑)
イメージ 1
 
さすがに充電出来なくなってしまうのは困りますので、良い機会でした。
 
それにしても貧乏な時に…と、頭をよぎるのは、反省よりも愚痴でした~~~アセアセ
 
しかも、頭では解っているはずなのに…ふと見失ってしまいます。青い携帯をさがしているんでしょうねぇ~汗
 
”何でそんな色なの~” と、嫁さんや娘に笑われながらピンクのスマホで頑張ってます~~~アセアセ