長女へ~~~

 
こんばんは~
チョッピリ残業のサービスエンジニアです。
明日こそ山城に行きたくて頑張ってました。
今日のあまりに良い天気にサボりそうになりましたが・・・・・・・アセアセ
明後日は、拳法の講習会で1日潰れるし・・・どうせなら明日をお休みにして・・・と、今日は頑張りました。
 
↓ 昨日からBGMにしています。 浜省の曲をピアノのみで演奏している奴です
イメージ 1
 
昨日の朝、長女がでっかい荷物を持って卒業前なのに卒業旅行に出かけていきました。
駅まで送ってやろうか少し迷ったけど・・・やめておきました。(笑)
中部空港から~~ドイツとフランスに行ってこられるそうです。(どこにそんな金があったんだ???)
 
思えば、結婚して3年目?だったかなぁ~ 長女を妊娠中の嫁さんと胎児の為にとCD買いに行ったんですよ~
懐かしいなぁ~
植物にクラッシック音楽とか聴かせると発育が良いとか聴いたことがあったけど・・・胎児にも良いのぉ~?
なんて会話があったのかなぁ~?
 
ボクはカラオケとかも苦手だし音楽は聞き流す人なので・・・基本、何でも良い人なのです。
 
それ故、この時も嫁さんが自分で選んで買ってました。
 
それがこのCD 浜省の曲をピアノで・・・ボーカルはナシですよ~~~
 
大学時代、拳法部の仲間が聴いていた浜省
いつしかずぅ~~っと聴いてましたよ。・・・デートの時も車の中はいつもそうだったかも?アセアセ
 
今日も1日 同じCDを何回も聴いてました。
コンポ壊れちゃったんで、テレビに付けてあるDVDプレーヤーで再生してました。(汗)
 
聴きながら想い出に浸ってました~~~大変な事ばかりでしたが・・・なるべく良い事を選りすぐって・・(爆)
 
そんな長女も4年制大学をこの春、卒業出来る見通しなのでしょうが、卒業前に卒業旅行かよ~~
こんな機会は人生にそう無いから自分への投資としても良いことだとは思います。
 
が、もう少し熱心に就職活動をして欲しかったですねぇ~
なんたって春からフリーターだそうです。 
こんなんで良いのかなぁ~???少々困惑しているオジサンでした。
 
まっ、親としてやることは、そこそこやり終えたから良いよね?
 
自分の人生だからね~ 自分で納得いくようにやってくれればいいんだよねぇ~~~???
 
ちょっと自信がありませんが・・・そう言うことにしておきます。
若い時にした事は、自分に返ってくる・・・なんか解るなぁ~~~ 宗教に走りそうだよなぁ~~~(爆)