長女帰宅

昨夜、拳法の練習でボッコボコに殴られたサービスエンジニアです。
手加減されているのが悲しい~~のと、力みがないパンチは返ってダメージがひどいんです~~泣
 
多少残るダメージに落ち込みながら帰宅すると…帰日しているはずの長女がいません。
 
殴られすぎて記憶が・・・と、多少焦りましたが…どうやら就職で東京に行く友人のお別れ会に出かけていたそうです。
我が娘ながらそのタフさに少々驚いていると…嫁さんが、「テーブルの上のチョコは、おとうさんのお土産だって」
 
  見れば、キャラメルとチョコ
イメージ 1
 
 おおぉ~おフランスのチョコですか~ 
海外旅行のお土産チョコは、南の島のマカダミアナッツのチョコしか思いつかないオジサンとしては、少々興奮しました。 アセアセ
イメージ 2
 
美味しかったですよ~~でも、やっぱ甘いネェ~~~
 
その後、帰宅した長女に撮りまくってきた写真を見せて貰いました。
 
やはり、海外の城はその建物が凄いねぇ~~~街並みも良いよね~~
 
よほど楽しかったのか、いろいろ話してくれましたよ~ あんまり覚えてないけど…汗
 
旅行は良いですね~ 良い記念になったのではないでしょうか?
 
まぁ~ヨカッタヨカッタのオジサンでした。