また行ってしまったぁ~汗

こんばんは~

今日は、作業場によって荷物の整理をしてから恵那市の嫁さんの実家に護符を頂きに行ってきました。
暖かくなってきた八幡さん~~~
イメージ 1


イメージ 2








ついでにいつも気になっている祠と・・・

その近くにある枝垂桜を撮りに寄りました。





















立派な枝垂桜の木なんですよねぇ~ お庭に立ってるなんて・・・すごすぎます~~~
イメージ 3

八分咲きくらいでしょうか・・・
イメージ 4

お昼を済ませてから恵那に着く予定にしていたので・・・時間調整に寄りました。
昨日来たばかりの小里城山城址・・・今日通ることになってたんだよねぇ~失敗したなぁ~汗
イメージ 5

当然、麓の居館跡だけですよ!
イメージ 6

山桜が咲いてますね~
イメージ 7

この後、義母さんからTELがありランチをごちそうして頂けることになり・・・急ぎ恵那へ

恵那峡簡保の宿でバイキングでした。ヤッターヤッター

護符を頂いて帰りました・・・ラッキーでしたがあまり中身のないオジサンの1日でした。