はぁ~疲れたぁ~

     今朝は、早くから起こされて運転手のサービスエンジニアです。
 
      本日、めでたくご卒業なさる長女さんが着付けと記念撮影、駅までのお見送りでした。
      彼氏がするはずだったのですが…寝坊したようでした~~~アセアセ
イメージ 1
 
   急遽運転手に任命されたせいか、朝マックをご馳走になりました。ヤッターヤッター
 
   で、早起きしたし予定通り山城へお出掛けです。
   今日も三河地方の山城からGo~ 旧小原村にある市場城へ~~~
イメージ 2
 
   やはり、石垣は有った方がいいですねぇ~
イメージ 3
 
   
   その後、県をまたいで岐阜県へ~東濃地方の瑞浪市に移動します。 案外近いんだなぁ~~~
   
   小里城山城址へ行ってきました。
イメージ 4
 
   ここは、土岐市にある妻木城と同じで麓に居館跡があって山上に天守台があるパターンです。
   基本みんなそうですが・・・・・・汗
イメージ 5
 
   結構登りました~~~ヘロヘロになりましたよ~
   この天守台は、近年っていっても昭和30年頃ですが…再建された物だそうです。
イメージ 6
 
   今回は2組の訪城者に遭いました(笑)
イメージ 7
 
   近頃は、お城ブームだそうですね~ 交通の便が良さそうな所は、比較的人が来るようになったような~
   嬉しいことですね~
   
   おおぉ~ もうこんな時間(PM4:26) 早く帰らないと道場に遅れてしまぅ~~