桜咲く~ やっとです。

こんばんは~ いやぁ~すっかり春めいてきた愛知県西部地方です。
3月のお仕事も今日でおしまいの方が多いのでは? 
今年も1/4が終わっちゃいますねぇ~  早すぎますぅ~
 
今週の火曜日に撮った枝垂桜・・・満開ですね~ 天気がよかったらなぁ~汗
イメージ 1
 
ボクの身近では、早く見られる桜です。
イメージ 2
 
そして、今日 名古屋市に配達に出かけました。
名古屋市内も明日辺りが、お花ピークだそうです。
イメージ 3
 
遅いお昼ご飯を買いにコンビニへ・・・八幡さん横の公園は、桜満開・・・近し!
イメージ 4
 
    ランチです。 もうPM4時なんですが~~~汗
イメージ 5
 
   相変わらず仕事は暇だし拳法も調子悪いし気持ちは、超ブルーです。(汗)
 
   しかぁ~し、人間いつ何時も前進をあきらめてはダメだと思っています。 実践はできてませんが…汗汗
 
   ”ガンバ・ガンバ”と桜を見上げて自分自身に言って聞かせるおじさんでした~~~