2013年3月の旅~

今晩は~ 気が付けば4月です。
今年も1/4が過ぎてしまったんですねぇ~ 怖い怖い~~~汗
あわただしく過ぎてしまったような先月は~~~~

祖母の17回忌の法要で訪れた和歌山の風景です。
3月2日の午後…南紀白浜、臨海海岸にて…春の海は良いですよぉ~~
イメージ 1

春先と暮れに訪れることが殆どなんですが・・・今年は夏にも行ってみたいなぁ~~~

3月18日…長女の誕生日の朝 自宅前のメタセコイヤ君たち
イメージ 2

3月は奴の誕生日だったなぁ~ この時点で彼女は異国の地に向けて旅立った後でしたが…汗

3月23日 帰って来た長女の卒業式の日
運転手のお役目を終えて山城一人旅です~~~市場城主郭から見た雲
イメージ 3

早いなぁ~日々が・時間が過ぎていくのが…早いなぁ~~~

そして3月の末には枝垂桜が咲きだしました。
イメージ 4

桜を楽しみに待っていると”あっ”という間に4月になってしまいましたぁ~~~汗

ウカウカしているとあっという間に散ってしまうんですよねぇ~泣