大人の修学旅行(後編・春日大社)

  こんにちは~ 伊賀上野から戻ったサービスエンジニアです。
  今日は、遊びじゃ無いよ、仕事です。…結局遊んだけどアセアセ
  
   でも、今回は6月1日2日に大阪・奈良の記事の最終回です。 間に合ったぜ~
 
   東大寺を後にして春日大社に向かいました…って、けっこう近くジャン!
イメージ 1
 
    嫁さん早い早い~ もう帰路が心配になってきたのかなぁ~? 写真撮りながらだとついて行けま   せん~
イメージ 2
 
    鹿君は、どこにでも現れますよ~
イメージ 3
 
    神社だし神様の使いが居るのは、あたりまえかぁ~アセアセ
イメージ 4
 
 
   案外狭いんだよね~
イメージ 5
 
 
   こんな静かな空間も有るのが不思議です。
イメージ 6
 
   いろいろ能書き書いて、博識ぶろうと思いましたが…汗 写真を失敗してまして…汗
   カッコ悪いので止めておきます。(汗)
 
   で、最後にちょっと甘い物で疲れを癒します。
イメージ 7
 
   お茶をこぼしたのは…ボクです。汗
イメージ 8
 
   体力を復活させて帰路につきました。
   ”じゃあなぁ~”沢山いた鹿君の中で最後に見かけた子達に別れを告げて~~~バスに乗り込みました。
イメージ 9
 
   近鉄奈良駅から電車に乗って乗り換え一回で名古屋駅に向かいました。
   電車で行く旅も良いですね~大して疲れないし! 
   でも、山伏さんに色々連れて行ってもらっているからな~車で…汗
   
   と言うことで、次回はやはり車で行きまぁ~す。
   飛鳥地方か…法隆寺も良いしなぁ~…でもやはり高取城ですね~~~(爆)
   
   奈良・・・良い所ですよ!
  ”昔行ったから良いよ~”なんて思っている人! オッサンになってから見ると違いますよ~
   ずぅ~っと出かけてないのなら! 仏像とか嫌いじゃない人なら!1度行ってみたら?