今年も半分が過ぎて~~~骨折ぅ~泣

サボり気味のサービスエンジニアです~
昨日、病院に行きました。
先々週の木曜日に骨折した左の足首は、見事にそのままでした~~~アセアセ
痛みは少し和らぎましたしもう治るまでお城には行きません。
 
そうなんです1年の折り返しである先月…大阪・奈良と電車で旅して帰ったら車が壊れました。
 
6月7日に来た代車は、絶版車になったコルトです。 向こうに見えるは、メーカーさんの営業者~
イメージ 1
 
   6月9日、嫁さんとドライブがてらこの夏(7月7日)に市民大会が開催される会場を見学に行きました。
   4月にオープンしたばかりなんです。
イメージ 2
 
     そのまま帰るのも・・・で、高速に乗って環状線をグルッと1週してみました。
   パーキングで見たツバメ君…親子で大きさ変わらないよね~
イメージ 7
 
           ガリガリ君のコーンポタージュを食べてみました・・・美味しかったです。
           で、環状道路をグルッと周って帰宅しました。
イメージ 8
 
           6月12日 買い換えが決まりお別れに…積み残していた荷物の
イメージ 9
 
   6月14日…お客さんが差し入れしてくれました。ヤッターヤッター
イメージ 10
 
    その日、新車が納車されました・・・またまたローンかぁ~~~泣
イメージ 11
 
    デリカD2君です。  1200ccなんだって…ちいせぇ~~汗
イメージ 12
 
そして、6月16日に日本拳法団体戦 中部オープン大会に出場しました。
無理を言って(夕食は条件に入っていたのですが…汗)嫁さんにつき合って貰ったので…帰りに名古屋城本丸御殿に寄りました。 
イメージ 13
 
      夕方、閉館間際だったから空いていると思っていました。
イメージ 3
 
 後日、ニュースで知ったのですが…このふすま絵が複製品に変わってしまったそうです。
途端に入場者が激減したんだそうですよ!…ボクには十分なんですけどね~~~アセアセ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
   まだまだ玄関と表書院が完成しただけです。
   2017年いっぱいの予定表がホームページに掲載されているようです。 まだまだですね~
イメージ 6
 
 試合の内容も結果も悪くて…凹みながら帰り道に浜木綿さんで、中華を頂きました。
 
 新車になったし、試合の結果は最悪・・・より少しマシだと思っていたので(この時点では…汗)、夏以降にわずかばかりの希望の光を見ていたオジサンでした。
 続きます。