中秋の名月

こんばんは~
明日から3連休ですね! 
お休みして愛岐トンネル群で行われるアートプロジェクト”荒野ノヒカリ”を見学に行こうと思ってるサービスエンジニアです。
でもなぁ~ 月曜日は拳法の大会の組み合わせ会があるし・・・仕事も少しだけあるしなぁ~~~汗
 
とりあえず昨夜のお月様の写真です。
中秋の名月・・・名月に写せませんでしたが…汗
イメージ 2
 
その日は拳法の練習日でした。
道場の窓から見えるお月様が綺麗でしたよ~
イメージ 3
 
足の痛みも治まってきて、防具練習も再開しています。…まだまだ腫れていますが…汗
イメージ 4
 
練習後作業場によってお月様を撮りました。
イメージ 1
 
綺麗な満月でした。
相変わらず進歩のない写真は、しっかり自覚しています。(汗)
まぁ~本人が楽しんでやっているので、大目に見てやってください。(笑)