虹に願いを~

こんばんは~ 今夜もボコボコにされたサービスエンジニアです。
昨日、台風一過の朝、綺麗な虹を見ました。
イメージ 3




愛知県も北西部は、台風の影響

も少なくてさわやかな朝でした。


朝から「きゃ~綺麗な虹ぃ~」と

嫁さんが大騒ぎ~

見ると大きな虹が・・・すげぇ~























ベランダに出ると、大きな虹が架かってました。
おおぉ~まさに台風一過ですね~ 晴れ渡った空に大きな虹ぃ~
イメージ 1

反対側に回って・・・「骨折が治ってIDをぶっ殺せますように~」お祈りしました。
イメージ 2

結果…今夜もK君に、ひどい目にあわされて凹んでますが…顎が痛てぇ~(泣)

台風ですごい被害も出ている地域もあったようで、呑気で能天気な願い事をした罰が当たったのでしょうか?汗