久々の名古屋港 2 セイルドリル

こんばんは~ いきなり寒を増した今日…思わず灯油を買いに走ったサービスエンジニアです。
 
2013年11月9日 名古屋港で見た日本丸の記事の続きです。
 
        義母さん御一行と鳥羽丸を再見学したオジサンは、再度日本丸に戻りました。
        人が集まり始めていましたよ~
        この子、片足立ちのポーズを、かなり長くやっていました。拳法やらない?と思いました~(笑)   
イメージ 1
 
  時間とともに観客も集まり始めました~~~やはり結構人気があるんだ~ 無知を恥じましたぁ~汗
イメージ 2
 
実習生さん達も集まってきました~~~いよいよです。
イメージ 8
 
        観客も順調に増えてきて~ オジサンの好きなこんな場面も~~~
        イメージ 9
 
準備体操が始まりました~
イメージ 10
 
高い所がダメなオジサンは、ここだけで尊敬しましたよ~
イメージ 3
 
この高さを女性がクリアしていたんですぅ~~~凄いよねぇ~~~汗             
イメージ 4
完成するころには、観衆もすごい数でしたぁ~~~                  
イメージ 5
 
イメージ 6
ポートビルと変わらない高さ……凄いよね~                                     
イメージ 7
この後、ちょっと休んだだけで撤収が始まるんです。                                  
 
御一行様は名古屋駅の方へ向かわれるということで、解散です。                           
ボクは一人、翌日開催される日本拳法の大会の会場設営のために千種スポーツセンターへ向かいました。  
もう少し見ている時間はありましたが…早めに向かうことにします…行くのが嫌になっちゃうと拙いので(汗)
 
しかし、帆船って良いですね~ 見ているだけならですが…(笑)