諏訪湖なう♪

おはようございます?
寒さで目覚めたサービスエンジニアです。
昨日は、早朝より松本市近辺の城郭巡りを堪能しました。

林城跡です。
思えば、はじめてブロ友さんの歌声を聴きに松本市に来たときに知ったお城です。

イメージ 1

今回は山城巡りに来たのですが、タイミング良く?彼女の歌声を聴ける事になりました。

早朝より林城跡、大城・小城と廻って、ハーモニーホールへ…山歩きでヘロヘロだったので良い休憩時間になりなりました。
3年越の初めましてかな?
少しお話しも出来て良かったです。

その後再び山城へ…なかなか見つけられず…(汗)
漸く山家城を見つけて徘徊してました~

で、現在、諏訪湖です。
あまりの寒さに目覚めましたよ~(汗)

イメージ 2