雪かぶる山々

こんばんは~
いよいよ年末ぅ~って、感じですね!

今日は、嫁さんの実家までの運転手でした。
中央道を岐阜県の恵那インターまでのドライブです。
御岳山は、すっかり雪化粧をしてました。(ちょっと雲が多い~)
イメージ 1

本当に寒いですぅ~ 
愛知県も山間部は寒いのでしょうけど…おじさん地方は、ずぅ~っとましなんだ~(笑)
イメージ 2

嫁さんの実家で、人道的支援物資を沢山戴きました~ 帰り道に土岐市のプレミアムアウトレットに寄りました。
イメージ 3

イメージ 4

今週の水曜日に妹一家と一緒に

クリスマス会をするので・・・・

プレゼントのチョコを買いに寄り

ました。





























ここからの冠雪した山の景色はなかなかでした・・・写真はイマイチですいません~汗
イメージ 5

この季節、寒いけど電飾が綺麗で暗くなっても感じがいいですよね~
買い物のお供は、苦手です(お金もないしね~汗)が、雰囲気は好きなんですよ~
ふらふらぁ~っと、いなくなって怒られてます。(汗)
イメージ 6

イメージ 7

お買い物のお供は苦手なんです

が・・・(汗)

こういう風景に出会えるからね~











さぁ~ 明日は頑張ってお仕事しますよ!