八王子かぁ~


 
こんばんは~ 今夜はイブなんですね! みんな~ご馳走食べてますかぁ~~~分けてくださいぃ~汗
 
先週末、オフ会ってやつで上京したオジサンは、当初埼玉での講習会を予定していたのですが…前日の土曜日に口実にしていた機械が完成してしまいました。なんでだよぉ~~~(汗)
で、お宿を八王子に変えたのさ!  八王子城址があるからね~(笑)
 
飲み会で少し昔話をしましたが、その時ふと思い出したのが19才のクリスマス・・・何年前だよぉ~~~(汗)
ボクは八王子に来ていたんだよなぁ~ 彼女に会うために~~~(汗)
 
あの頃、新東名高速なんてなかったもんなぁ~
イメージ 1
 
八王子城を彷徨してチェックイン~ お着替えして再出発さぁ~
イメージ 2
 
酔っぱらった(大して飲んでいませんが…汗)帰りの電車、ねこぴんさんみーたさん親子と別れ一人八王子駅
 
なんとなく想い出しましたよ~~~一人だったしね~(汗)
 
「俺 今、懐かしい場所に来ているんだよなぁ~~~」と、呟いてみても~~~何も覚えてない!
 
変わっているし、そう何度も来てないしなぁ~(すぐフラれました~汗)
 
浜田省吾の「家路」・・・会いに行く時もフラれて帰る時もバイク走らせながら歌ってたんだよねぇ~~~~
 
超懐かしい”想い出”を思い出した年末のオジサンでした。