南紀白浜2 2014-03-08

     こんばんは~ 疲れのせいか昨夜寝込んだサービスエンジニアです。(練習休んじゃった~汗)
  先週末に出かけた南紀白浜旅行記の続きです。
 
   2日目の朝、目的のアドベンチャーワールドに出かけました。
   子供が小さい時に来ただけなんです・・・それも3・4回かな・・・汗
イメージ 1
 
   雰囲気変わってましたよ~ 正面ゲートにあるプールにペンギンさんが泳いでるし~    
イメージ 2
 
    写真を撮り忘れましたが、最初にイルカのショーを見ました。
    その後、サファリゾーンへ~ シロサイ~
イメージ 5
 
    ライオンものんびりしてました。 寒いもんねぇ~
イメージ 3
 
    クマさん~ こんな姿を見るとそう呼びたくなりますが…怖いんだよね~
イメージ 4
 
その後、本日のメイン! パンダを見に行きました。
イメージ 6
 
初めて来た時・・・ここにパンダがいることを知らずに来たんですよ~~~汗
イメージ 7
 
日本に初めてのパンダ、上野動物園の話を聞いているとわざわざ見に行く気がしなかったんだよね~汗
ある日、子供たちを連れて来てみたら・・・「あれ、パンダじゃない?」
嫁さんは上野動物園に見に行ったことがあるらしく、ここの良く動くパンダを見て感動していた事を覚えてます。
イメージ 8
 
しかし、この寒いのに水浴びしなくてもねぇ~~~
イメージ 9
 
笹を食べるパンダ
イメージ 10
 
ここで、夕方までいましたよ~
この後、海獣館へ行って白熊やラッコ見て田辺市へ向かいました。
イメージ 11
前日の夜、嫁さんと二人で出かけてうちの母親とお姉さん(ボクのおばさん)を交えて総勢6人で、焼肉を食べに行く約束をしていたのです。