南紀白浜3 2014-03-09

こんばんは~ 3月の7・8・9と南紀を旅してきたサービスエンジニアです。
ようやく最終日の記事です。
義母さん達を迎えに行く前にちょっと三段壁へお散歩に行きました。
イメージ 1
 
   昔からここが好きだったんだよね~ 
   次女のお友達が人生の時計を止めてしまった場所でもあるんです。 
イメージ 2
 
   夜間は通行できないようになったようです。   
イメージ 3
 
ここも通れなくなっていました。 
イメージ 4
 
      ここは、ほんの気持ちだけですが…汗
イメージ 5
 
      魚釣りの人も多いし、苦情もあったでしょうけど…この対策はなんか嬉しかったです。
      
      帰りものんびり走って行きました。
 
名神伊吹のパーキングの空と山 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
オバサンがお土産いっぱい買っていたし(荷物係の義母さんが大変そうだったので…汗)恵那市まで送って行きましたよ~
往復で100Km足らずの追加ですが…汗 結構疲れたようです。
 
自覚はなかったのですが…汗 翌々日にちょっと寝込みました~  ジジイですぅ~汗