9月生まれのお誕生会

こんばんは~
今日は9月生まれのお誕生会を名古屋でしてもらったサービスエンジニアです。
イメージ 1
 
昨日、頸部痛が悪くなりそうに感
 
じたので少し外を歩きました。
 
ボクは持病の頸部痛が酷くなる
 
とやたら眠くなってゲーゲー吐き
 
まくるんですよ~(泣)
 
すぐ眠るか、軽く運動すると回復
 
することもあるので、カメラを持
 
参してお散歩しました。
 
翌日(今日)恵那の義母さんと三
 
女とボクの3人が9月生まれなの
 
で、3人まとめてのお誕生日会
 
でランチバイキングを名古屋の
 
ホテルに食べに行く事になって
 
いたので、寝込むわけにはいか
 
なかったのです。(汗)
 
まだ、緑の葉っぱ一杯の銀杏君
 
彼岸花
 
ちょっと散歩~って、すぐ近くですが・・・黒ネコちゃん発見!
と、思ったら銀虎君も・・・まだ幼さが抜けきってない2匹です。
イメージ 2
 
日が暮れるとニャーニャーうるさかったのは君たちだなぁ~
イメージ 3
 
そして、今日~  昨夜の拳法の練習も休んで無事に金山のホテルでランチバイキングをご馳走になりました。
その後、中区のテレピアホールで開催されていたアートアクアリウム展に行きました。
イメージ 4
 
感想は・・・微妙~ もう少し場内の整備を考えた方が良いような気もしました。
イメージ 5
 
オアシス21~ スタバでコーヒー頂きました。
イメージ 6
 
        そう言えば、名前はテレビ塔のままなのかな?と、デジタル化でお役御免になったテレビ塔 
イメージ 7
おばあちゃんと歩く三女…もうすぐ19歳です。  もうおっさんですぅ~~~泣
イメージ 8
 
           テレビ塔も頑張って存続してるし…子供の無事な成長は喜ばなきゃね!(汗)
イメージ 9
 
         子供の頃、従兄から「街に出てもあまりビルを見上げるなよ~田舎者ってばれるぞ~」と、
         からかわれたことを思い出しました。(笑)
イメージ 10
 
   義母さんを駅まで送って、帰宅したら・・・義弟君からプレゼントを頂きました~(笑)
イメージ 11
 
 いやぁ~ 順調に年齢が加算されてしまっている現実に少々戸惑っておりましたが…これからも続く日々を
頑張って行こうと気持ちを新たにした日曜日でした。