孝行旅行?2014錦秋の玄宮苑

こんばんは~ 先ほど紀伊田辺より帰宅したサービスエンジニアです。
時々やっていたドライブのつもりが少々へたばった事に凹んでいます…トレーニングの必要性を痛感しました。
11/21の金曜日、嫁さんの通勤の足をして戻ってくると・・・スクラップ入れに何かが?
イメージ 1

ヤクルトの人が試供品でも入れ

てくれたのかな?

取り上げてみると野菜ジュース

のペットボトルが6本…名刺と一

緒に入ってました。

見れば、ひよこらいだーさんじゃ

ないですか!

「おおぉ~来てくれたんだ!」

電話をしてみると、「仕事で近く

に来たから」と、わざわざ寄って

くれたのだそうです















「近頃飲んでなさそうだから」とわざわざ届けていただきました。
ひよこらいだーさん ありがとうございます。

長旅に出かける前にとても良いことがあったので、気分よく出発できました。
イメージ 2
























丁重に?お礼を伝えてお仕事を再開しました。

その夜11:30過ぎに出発して~頑張って300Km走って辿り着いた最後のパーキング…日高PAで寝ました。
AM8:30・・・歯磨きして時間つぶしのお散歩!
イメージ 3

   お待ちかねのお母さまから確認のTEL 「今どこ?もう起きて準備できています。」との事…すげぇ~(汗)
      高速はまだまだ伸びそうですね~ 紀州の山城も現実味を帯びて来たな~
イメージ 4

で、御婆様二人をお連れして滋賀県彦根市へ!
もう一人の御婆様は息子さん(ボクの従兄)が連れてきてくれました。
ボクはいつも親戚一同が集まった席で、「一緒に行きましょう~」と、調子よく呼びかけたのです。
なかなか実現しようとしないボクに嫁さんが一言・・・「きっと待っているよ!早くしないとだめだよ!」

ようやく実現に漕ぎ着けることができました。 
イメージ 5

さすがにゆっくり写真なんて撮っていられませんでした。(笑)
イメージ 6

この日(11/22)は、天気も良く気温も高めで本当に良かったんです。
オバサンたちも喜んでくれたようで本当に良かったです。
イメージ 7

ホントはもう少しゆっくりしたかったけど…汗
イメージ 8

ただねぇ~本当に楽しそうにしてくれたんだよね~ 
来てよかったぁ~と、思ったと同時にケツをたたいてくれた嫁さんに”ホントに感謝した”1日でした。
イメージ 9

この後みんなで食べた近江牛の焼肉は…ホントに美味かった~(笑)

肩の荷が下りて"ほっ"と、一息のオジサンでした。