晩御飯は、恵方巻き

土曜日に拳法の練習でしこたまぶん殴られて翌日の日曜日は寝込んだサービスエンジニアです。
月曜日だった昨日は、何してたかな?
朝から新品の機械が届いたので、点検しました。
お昼を食べて、名古屋へ配達したよなぁ

イメージ 2


仕事場に帰って作業を再開していたら、
お客様さんから4台持ち込んで頂きました。

今日は、朝からそれらに取り掛かっていたはず。
う~ん記憶がぁ~(汗)

そうそう、お昼を食べて銀行へ行ってたらメーカーの営業さんが来たんだ!
貧乏にうちひしがれて作業場に戻ったらコーヒー買って待っていてくれたんだ。

その後頑張って仕事して荷物を二つ送って帰って晩御飯です。
自称「やる時はやる女」の嫁さんが作った恵方巻きでした。 

イメージ 1

急いで食べて道場へ~今夜は少年部の練習のみなので安心でした。
明日はまたまた機械を点検、梱包・出荷
っすぅ~面倒なんだよねぇ~(汗)