昨日、山城巡りとお花見ドライブ 2016-04-12

ランチを食べ終えたサービスエンジニアです。

今日のランチは、具たっぷり炒飯です。
嫁さんが買ってくれてました。

イメージ 1

いつもは半分ずつ食べるんですが

イメージ 2

今日は、なんかお腹が減っていて、一袋温めました。

イメージ 3

出来上がりぃ~

イメージ 4

食後のコーヒー付きです。(笑)

イメージ 5


昨日、仕事をサボってブロ友さんと山城巡りとお花見をしたんです。
山城巡りの記事は、後程

朝9:00過ぎに米原駅に到着しました。

イメージ 6


で、山城 田屋城跡へ向かいます。
桜がまだキレイでした。

イメージ 7


山城巡りは、仲間同士が良いよ!
この後山城巡りして、海津城跡、海津大崎の桜みて奥琵琶湖パークウェイ走って米原駅に送って行ったのです。

ついつい、自分の趣味に付き合わせてしまいました。

反省のオジサンです。