待ち合わせ…2016-08-25

おはようございます。
一昨日の8/25(木)にプチオフ会で山城巡りをして来たサービスエンジニアです。
今回の目的地は三重県の山城、赤木城跡です。

この地方の一向一揆を鎮圧するための最前線の基地として藤堂高虎公築城の山城です。

ここは、三重・和歌山・奈良県が隣接してる地域ですけど、不便な山奥なんです。
こう言う場所への城跡巡りこそ、足が必要だと思い、ブロ友さんをお誘いして出掛ける事になりました。

前夜、仕事を終えて帰宅!
ご飯を食べて、お風呂に入って出発ぅ~

東名阪からR25を経て待ち合わせ場所の天理駅へ向かいました。
高峯のパーキングで寝ます。

イメージ 1


相変わらず深く眠ったようで、爽やかに迎えた朝で御座る。
コンビニで、食料と飲料を調達!

イメージ 2


天理駅、JRと近鉄の改札口があります。
JR側で待っていると… 彼女からLINE
近鉄の入り口に居ます‼」とのメッセージでした。(-_-;)

イメージ 3


ちょっと失敗!(笑)それにしても良い天気!
良い城跡巡りの予感が…そして、的中!

イメージ 4


お城の記事は後程❗