大掃除開始 2016-10-04

こんばんはぁ~
今日から大掃除を始める事になったサービスエンジニアです。(-_-;)

子供の頃から親に叱られていたし、メーカーの営業所で居候していた頃も汚いと怒られたよなぁ~
社長が来て、所長さんと並んで怒られたっけぇ~(-_-;)
に、してもこれはマズイ…ちょっと病んでるのかなぁ~(-_-;)

イメージ 1

ホントに酷い…我ながら情けなくて、凹むわぁ~(-_-;)

イメージ 2

これじゃあ、忙しくなってもお泊まりが出来ないよねぇ~(-_-;)

イメージ 3

明日は嫁さんの運転手で病院を往復してから名古屋へ引き取りドライブで御座る。
そして、帰ったらまた掃除で御座る。(-_-;)