三連休が明けて 2016-10-11

お疲れ様です。
今日は、残業確定のサービスエンジニアです。

連休初日は、日本拳法愛知県連盟設立30周年記念の祝賀会でした。
ボク第1回大会に出てるんです。(-_-;)

イメージ 1


翌日は、江南市武道館で審判で御座った。

イメージ 2


審判が終わって一度帰宅!
嫁さんと二女の3人でカレーを食べに行きました。久しぶりで御座る。(笑)

イメージ 4


最終日は、近くの植物園に甥っ子の演奏を聴きに行きました。

イメージ 3


長野県は飯田市のリンゴと梨をお土産に購入!

イメージ 5


帰りに二女と待ち合わせてのランチは、Macで御座る。

イメージ 6


で、今日は名古屋へ納品と買い物!
時間調整に名古屋城のお堀端で休憩して

イメージ 7


清掃用の薬剤を購入して、作業場に戻ってお仕事再開で御座る。

あさっては、ブロ友さんと山城巡りの予定になりました。
故に今夜は残業で御座る。