バックパックデビュー!2016-11-30

雨降りで御座る。
寒いなぁ~ でも、明日は仕事をサボって山城オフ会で御座る。(-_-;)
それ故、本日は仕事を頑張ってます。(笑)

今週の日曜日に嫁さんと二女と3人でお買い物に行ったときに、嫁さんから「はい、これでハナちゃんと山城行って!」と、渡されました。(-_-;)

新品のバックパック、いやぁ~嬉しいなぁ~

イメージ 1


今まで使っていたのは、長女が高校に入学した時に買ったバックパックだもんねぇ~(-_-;)

イメージ 2


本人はあまり気にしてなかったのですが、流石に草臥れて来てましたからねぇ~
確かにボロボロだもんねぇ~(笑)

イメージ 3


お天気は残念だけどお城巡りは楽しみだねぇ~(笑)