今年最後のオフ会 2016-12-01

こんばんはー 本日、仕事をサボって山城オフ会をして来たサービスエンジニアです。
雨降りの予報でしたが、天気もなんとか持ちこたえて、無事に2ヶ所のお城を巡って来られました。

今回は水口岡山城跡と三雲城跡です。
前回、甲賀城跡巡りで待ち合わせた「貴生川駅」に再び向かいました。

最初のお城は、水口岡山城跡を案内してもらいます。
主郭からの景色で御座る。

イメージ 1


その後、三雲城跡へ、

イメージ 2


イメージ 3


今回もなかなか面白いお城を紹介して貰いました。

コメダでコーヒー飲んで、JR草津駅で解散しました。

両城跡のオフ会詳報は、次回に!