愛環ぷらっとウォーキング 2016-12-18

こんばんはー サービスエンジニアです。
今日は、朝から愛環ぷらっとウォーキングに行って来ました。
早起きして愛環四郷駅に集合して、スタートしてゴールを目指しました。
9km程歩いて来ました。

豊田市の駅前でちょっと遅いランチで拉麺を食べました。

イメージ 1


で、帰ってちょっと仕事して来ました。

本日ゲットのピンバッジで御座る。

イメージ 2


イメージ 3


来年1月に最後のウォーキングがあるんです。
鉄道会社が主催する企画に参加したのは初めてですが、なかなか面白いですねぇ~ 
ピンのおかげで良い1日を4回も過ごせました。
いろんな行事が有るんですねぇ~と、ちょっと嬉しいオジサンで御座る。(笑)