結婚披露宴 2017-02-25

昨日、朝から飛騨路を走って納品の旅をして来たサービスエンジニアです。

前回と違ってトンネルを出ても雪景色は有りませんでした。

イメージ 1

 

納品を済ませて、更にもう一軒配達に寄って帰りました。

そして今日、拳法の道場の後輩の結婚披露宴にお呼ばれして来たので御座る。(-_-;)

結婚ねぇ~ 良いものなのかなぁ~?(-_-;)なんて、ちょっと考えちゃうオジサンだけに、バカな発言をしないように緊張しまくっておりました。(-_-;)
行きの電車内のブルーなオジサンです。

イメージ 2


無事に帰宅して、腑抜けていたらヤマトからTEL、「荷物が有りますが今日はお休みですか?」
で、作業場に荷物の受け取りに行く事になりました。
明日も仕事かな?(笑)