リニモウォーク 2017-05-20

サービスエンジニアです。
今日は、嫁さんとリニモウォーキングに行って来ました。

早起きしてリニモの、はなみずき通駅に集合して、愛・地球博記念公園駅までウォーキングです。
リニモって、自動運転なの? 知らなかった。(-_-;)

はなみずき通駅で集合です。
漏れ無く貰えるピンバッジが嬉しいッス!
イメージ 1


そして、チェックポイントのトヨタ博物館
長らく愛知県民をしていて初めて入ったトヨタ博物館で御座る。
去年?関東のブロ友さんも行っていたのに・・・(-_-;)
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


それほど興味も無かったけど、青春時代の車って(ソアラだよ!2000GTじゃないからね!)、懐かしいねぇ~(笑)

ゴールのモリコロパーク=愛・地球博記念公園に着きました。
イメージ 5


楽勝、楽勝と思いながら、帰り道にサンマルクさんでランチして帰宅ぅ~

今日の成果で御座る。
イメージ 6


大した運動では御座らぬが、実は少々疲労を感じてしまう自分が怖いッス!(-_-;)