オジサンの連休 2

連休後半の初日である5/3は、嫁さんの運転手です。
と、言っても義父さんのお参りで木曽御嶽山の納骨堂へ行きました。
事前に予約が必要らしく納骨堂に立ち入ることは出来ませんでした。
社務所近くの神社にお参りしました。 

イメージ 1


帰りに遅めのランチでお蕎麦を食べました・・・信濃路だしね!(笑)

イメージ 2


4日、5日は、仕事場で連休明けに納品する機械の点検をしてました。

6日、JRの爽やかウォーキングで、朝から嫁さんと愛環に乗って岡崎市へ。
愛環の吊公告のリニモウォーキング!
なんか予感でも?

イメージ 5


で、爽やかウォーキングで、岡崎市を歩きました。

イメージ 3


割りと有名な藤棚を見て、流石に終りが近いねぇ~(-_-;)

イメージ 4


天守を見て・・・前回の反省を生かし入りませんでした。(笑)

イメージ 6


で、ゲットしたのがこの安全ピンバッチで御座る。
これは要らないだろうなぁ~(-_-;)

イメージ 7


で、嫁さんを家に送ってから千種スポーツセンターへ

イメージ 8

連休最終日に開催される、日本拳法愛知県大会の会場設営のお手伝いです。
翌日は朝から審判でした。

これが2017年のオジサンのゴールデンウィークでした。

それなりに遊んだよねぇ~(笑)
明日は、リニモウォーキングに初挑戦する予定です。