人の心の闇に思う1 2017-05-25

お疲れ様です。
今日は、結構真面目に仕事してるサービスエンジニアです。

レベルプレーナーの調整してます。
これ、2台やって今日は帰ろうぅ~(-_-;)

イメージ 1


ニュースでやってたんだけど、埼玉で虐待死した羽月ちゃん! 悲しいニュースです。
3才だよ!3才!まだ可愛いと思うんだけどなぁ~何故なんだ?って、思うと、このテの事件って、続けて有ったような気がする。

お母さんがネットか何かで知り合った男に「ガンつけた?」とかで殴られて投げられて踵落としまでされて殺されちゃった男の子がいたよねぇ~
身長190cmだって! ヤクザ系の人っぽいけど、むちゃくちゃだよねぇ~

他には、厚木かどこかで、アパートに監禁されて餓死しちゃった男の子のニュースも有ったと思う。
他にも探せば幾らでも出てくるんだろうけど、人間って恐いよね!

この親たちが特別なのかね?
ちょっと間違えれば、今の自分からは、考えられないような環境で生きていたら?誰もが?そう思うんだよ!

ボクは、こんな行為をすることなく子育ても終えることが出来そうだから良かったよ!
なぁ~んて考えちゃった、オジサンです。