週末予定が無くなったけど・・・雨ぇ~

朝から取り掛かったレベルの調整を終えたサービスエンジニアです。

イメージ 1


急な引取が有っても最低限の機械が確保できました。

ちょっと休憩してるで御座る。(笑)
朝刊の記事より
伊吹山イヌワシが子鹿を捕らえて飛び去っていく姿が撮影されたそうです‼

イメージ 2


結局上昇できなくて更に落としてしまったそうですが、凄いシーンですねぇ~
「こりゃあ熊さんも出るわなぁ~」と、独り言。
聞いてた嫁さんが一言、「そうだよ!そんな危ない所にハナちゃん連れてかないでよ!」
確かに危ないかもねぇ~(-_-;)
で、お城の話に変わったらこの記事で御座る。
犬山城跡の発掘が終わり日曜日に現場の説明会が開催されるとか!

イメージ 3


日曜日は朝から市の体育協会の行事に出席するのですが、その後、名古屋で開催される中部の学生選手権の審判は、ボクの勘違い?で、無しになったのです。

間に合うなら行きたいなぁ~
雨天中止かぁ~ 流石に雨だろうなぁ~(-_-;)