次女オーナーになる! 2017-07-01

暑いです~  と、文句言いながら作業しているサービスエンジニアです。                       
朝から天気が悪かったのですが、「まだ降らないから今のうちに」と、納車になった次女の「ラパン君」です。        
嬉しい物なんですね~ 予想外の反応? でも自分で購入したんだから当たり前か~(汗)             
イメージ 2

相変わらず人の気持ちが解らないオジサンは、大きな地雷を踏まないうちにお仕事にやって来ました。(汗)                     
新製品の棚に有った”ほろにが”ぴーる漬け蜂蜜レモンです。
イメージ 3

ちょっと前に流行っていた蜂蜜レモンとの違いが解らない~(汗)
イメージ 1

しかし、娘が3人みんな運転できるようになってしまった・・・そのうち一人は車を所有するようになってしまった。
思いっきりジジイになったような気がします。(汗)

道場行っても「防具付けるな!」と、師匠から言われるようになったしなぁ~ でも、やってるけどね~(汗)

嫌な出来事じゃないけど…なんか元気でないッス!