折り返しの日 2017-06-30

お疲れ様です。
昨日は長浜への配達のついでに小谷城跡で100名城のスタンプをゲットしました。
今日は月末で御座る。
この日は、社会人として厳しい現実を認識させられてガックリ凹む日です。
直ぐに忘れちゃうけどねぇ~(-_-;)

昨日の収穫(笑)

イメージ 2


小谷城跡は4回程訪れました。
その内しっかり歩いたのは2回です。

イメージ 1


この図を眺めてると、未踏のエリアへの興味が沸々と沸き上がりますよ!
どんな建物が有ったのかなぁ~?等と空想してしまいます。(笑)

広い城域を持ち歴史の舞台になったお城なんだよねぇ~

で、こんな神社も発見したりしながら仕事先に行き無事に納品と引き取りを済ませました。

イメージ 3


折り返しの日の今日!
朝から到着した測定器を現場に転送、完成した器械の発送等で1日が終わりました。

明後日は拳法の市民大会なので、明日は仕事を頑張らないといけないので御座る…が、ダラダラなんだよねぇ~(-_-;)