ハーコット貰っちゃった 2017-07-03

お疲れ様です。
昨日は拳法の市民大会が総合体育館の柔道場で開催され、1日審判員でした。
会場の片付けや掃除の後、喫茶店で反省会をして帰宅!
ゴロゴロしてたら宅急便が来た。
「通販?おめぇだろ?」と、次女に振ったのですが、「親父のだったよ!」と、渡されたのは?信濃のあんずでした。
ブロ友さんからの贈り物で、品種改良されて生で食べられる“あんず”ハーコットで御座る。
ボク「マジですかぁ~」(-_-;)
次女「親父、なんかしたの?」
ボク「いやぁ~何も!強いて言えば、ウォーキングの参加賞で貰ったピンを送ったぐらいかな?(-_-;)」
嫁さん「あ~あ、どうするの? ちゃんと御礼のメールくらい入れときなよ!」
ボク「はーい」

イメージ 1


いやぁ~どうしようかなぁ~(-_-;)
と、少々困惑しながらもしっかり頂きました。
そして、不馴れなオジサンは、とりあえず御礼をメールで入れておきました。
忙しそうだから、TELのタイミングが判らないんだよねぇ~(-_-;)

ブロ友さんと、リアルで交流できるって良いよねぇ~と、少々ホッコリしたオジサンです。

念のために記して置きますが、この方は男性で御座る。(笑)