レベル2台 2017-08-05

お疲れ様です。
近頃頭髪が減ってきたサービスエンジニアです・・・元気出ねぇ~(笑)

本日土曜日は、練習日で御座る。
が、午後1から道場の昇級審査が有ったので、審査員をしたオジサンは、お仕事頑張ってました。(-_-;)

既に見積の承認を貰っている、水没と転倒のレベルが各々1台で御座る。
先ずは水没機を完成させます。

イメージ 1


イメージ 2


続いて部品の届いたレベルの修理で御座る。
転倒していたんだよねぇ~

イメージ 3


自動補正装置が壊れちゃってました。

イメージ 4


これも完成させて今日は終了で御座る。

イメージ 5


来週はブロ友さんと遠州山城巡りのプチオフ会の予定も有るし仕事もしておかないとね!(-_-;)