休み前に城巡り の前に仕事!2017-08-09

暑いですねぇ~ 作業場で死にそうなサービスエンジニアです。(-_-;)
ちゃんと仕事してます・・・ブログ書きながら言うな~(汗)
今日、部品が届いたら発送したい2台で御座る。
イメージ 1


もう直ぐお盆休みですねぇ~

昔は休み前って、測量機の点検が入って忙しい時期でしたが、昨今はそれすら無くて暇で御座る。(-_-;)

で、お盆休みの前日にブロ友さんと今年2回目の山城巡りオフ会をする事が決まりました。
今回は、嫁さんの参加も決まり正に「両手に華」のサービスエンジニアです。(笑)

先程完成して発送が決まったレベルで御座る。
イメージ 2


明日は、浜松の二俣城跡、鳥羽山城跡と今話題の井伊谷城跡を巡る予定で御座る。

イメージ 3

と、心は既に奥浜名にいっている、子供のようなオジサンで御座る。(笑)
先ずは仕事頑張らないとねぇ~ ちょっとしかないけど・・・(-_-;)