ペットクリニック 2017-08-11

こんにちは!
サービスエンジニアです。
今日も暑いですねぇ~(-_-;)

オジサンは、昨日、ブロ友さんと山城巡りオフ会をしたので御座る。
嫁さんも参加して静岡県は奥浜名のお城(二俣・鳥羽山城跡)を巡って来ました。
その模様は後ホドォ~

今日は、朝からネリ公の病院に行く長女の運転手でした。
イメージ 3


その後、作業場でランチ!
チンして食べるチキンライスをセレクト!
イメージ 1


お代わりしました。(-_-;) メーカーが違うからか?随分見てくれが違いました。
味の違いは分かりませんでしたが・・・(-_-;)
イメージ 2


コーヒー☕も付けましたが、画像撮り忘れ!(-_-;)

なんかダラダラで御座る。
ジジイだなぁ~(-_-;)