3才児殺害の裁判 2016-01-25

ちょっと休憩サービスエンジニアです。

東京大田区のマンションで3才の男の子が同居の男に殺された事件の裁判が記事として紹介されていました。
被告の男には他にも交際していた女性がいるそうです。

なんかねぇ~ なんかこの事件、気になるで御座る。
死んじゃった男の子が可哀想なんだよねぇ~
男の子の母親も、自分が犯人にとって「複数人の内の一人かも知れない」となれば、辛さ倍増だよね~(-_-;)

この犯人、傷害致死で裁かれるだけなんだよ!
何年か服役したら出てくるんだよ!
一人の幼児の命を奪って、一人の母親の人生を狂わせて、何年を求刑されるのか?何年の判決が下るのか?
他の女達は、自らが被害者にならなかった幸運に胸を撫で下ろしているんだろうなぁ~(-_-;)

宗教の人に聞いても答は返ってこないんだけどさぁ~、これってヤりきれないんだよ!