へヴィ~な月末 2017-09-27~10-01

サービスエンジニアです。
もう10月ですねぇ~ 今年も後100日無いんですねぇ~(-_-;)

ボクは先月末に修理の講習と関東地方の城巡りに行って来たので御座る。
足利氏舘に行ったりねぇ~
イメージ 3


そんなフザケタ気持ちのせいか?道中に訃報を受ける事になったのです。
予てより病と闘っていた従兄弟が、その生涯を終えてしまったそうです。

子供の頃良くあそんでもらったし、結婚式にも来てもらったんだよねぇ~

兎に角ベッコリ凹みましたわぁ~
しっかり勉強できたかなぁ~(-_-;)
栃木県で城巡りをして、埼玉は岩槻のメーカーさんで講習を受講。

新型のEDMユニットの説明を聞きました。
イメージ 2


基板のバージョンについて説明を受けました。
イメージ 1


で、四時頃に終了して帰路に着きました。

不真面目な気持ちで出掛けたからか、ちゃんと勉強もしたんだけど、凄いバチが当たった気分で御座る。(-_-;)

翌日、午前中に仕事して、今度は西に走りました。
お別れをしに行く旅でした。
田辺に行くって好きなんだけど、気が重かったなぁ~(-_-;)

良く走りましたが、なんか複雑で御座る。